ラグジュアリーカードが米国有数のオンラインヨガサイト「YogaToday」を3カ月間無料で特別優待




海外旅行の時とか保険もしっかりついているし便利なマスターカード最上位クラスのクレジットカード「ラグジュアリーカード」は、新型コロナウイルスの影響で在宅時間が格段に増えたライフスタイルの変化に伴い、会員に向け、米国有数のオンラインヨガサイト「YogaToday」を3カ月間無料で特別優待すると発表しました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりご自宅で過ごす「おうち時間」が格段に増えたライフスタイルを鑑み、会員に期間限定で、dTV見放題、米国有数のオンラインヨガサイト「YogaToday」全レッスンを無料開放、プレミアムワインセットの提供、といった「おうち時間」をより充実させる優待の提供を開始。

『YogaToday』は、大自然を背景に美しい映像でプロのヨガレッスンを楽しむことができる米国のオンラインヨガサイトである。初心者からプロレベルまで各々に合わせたレッスンが多数用意されており、通常料金45米ドル/3ヶ月のところ、全てのレッスンを3か月間無料で利用することができる。
マスターカードの日本地区社長のナンダン・マー氏もヨガが好きだと聞いているのできっとYogaTodayを楽しんでいると思います。

ラグジュアリーカードウェブサイト
https://www.luxurycard.co.jp/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。