廣田なお 「美筋ヨガ」~動ける“きゃしゃ”な身体作り~ 部位別レッスン動画&DVDをリリース

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廣田なお 「美筋ヨガ」~動ける“きゃしゃ”な身体作り~ 部位別レッスン動画&DVDをリリース
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REFINE株式会社は、5月13日(水)に「美筋ヨガ」インストラクターの廣田なおの「動けるきゃしゃな身体作り」部位別レッスン動画&DVDをリリースしました。
廣田なおが自身のスタジオで普段行なっているレッスンの中から「お腹」「お尻・脚」「二の腕・背中」の3つの部分を自宅にて徹底的にトレーニングできるオンラインレッスン動画となっています。
https://bikinyoga.jp/

美筋ヨガ

レッスン動画の内容

「YouTubeは見ているけれど、どの順番でやれば良いのか?」
「どの動画が自分に効果的か分からない」
という意見を聞き、3つの部分に分けた決定版となります。

(1) お腹(くびれ作り、ぽっこりお腹改善)25分
くびれ作りやぽっこりお腹を改善するために欠かせないのが「反り腰」の改善。この動画では、骨盤の歪みを整えることで反り腰を改善、くびれのあるペタンコなお腹を目指します。

(2) お尻・足(横張り・垂れたお尻の改善/太もも痩せ)31分
脚痩せのためにはお尻を鍛えることがポイント。とはいえ、脚を太くせずにお尻を鍛えるって意外と難しんです。この動画では、体の仕組みと合わせて、ちゃんとお尻を鍛えるコツをお伝えします。

(3) 二の腕+背中(姿勢の改善/二の腕背中痩せ)30分
スッキリとした二の腕や、天使の羽と呼ばれる浮き出た肩甲骨って憧れますよね。この動画では、姿勢を改善し、肩甲骨の可動域をあげることで、二の腕や背中の余分なお肉をスッキリさせます。
パソコンやスマートフォンから閲覧が可能で、DVD(別売り)で自宅のテレビで流すこともできます。

■HP・各SNSリンク

・「美筋ヨガ」“動けるきゃしゃな身体作り” 部位別レッスン動画ページ

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・廣田なおInstagram

・美筋ヨガYouTube

・廣田なおTwitter

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