国内最大級のオンラインフィットネスLEAN BODYが2020年3月にアプリをリリース




4月にリリースされた令和版ビリーズブートキャンプでおなじみのLEAN BODYが2020年3月にiOSアプリのリリースをしました。
LEAN BODYは、400以上のレッスンを展開している国内最大級のオンラインフィットネス。
https://lp.lean-body.jp/

今後も多くのユーザーに、よりシームレスにフィットネスを楽しんでいただくための開発やコンテンツの拡充に注力していく予定だそうです。
LEAN BODYでは、もともとヨガやジムに通っていたけど出産を迎え、ジムを退会した主婦や、人目が気になるユーザーなど、自宅でフィットネスを楽しみたい宅トレユーザーをターゲットとしてきました。
日本ではヨガを月1回やるユーザーは590万人います。
自宅で実施するユーザーは約217万人にもなります。
これだけ多くの人達に対して、これからも自宅でフィットネスを楽しみながら体験できるように、サービスをよりよくし、サービスを広げていくという挑戦をこれからもし続けることに加えて、今後LEAN BODYではオフラインとオンラインの融合を目指してくということです。

令和版ビリーズブートキャンプ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。